Re:izm

 

ついに!!!

 

 

ついにこの日が来ました!!!

 

 

Re:izm vol.1!!!

 

 

いろいろあって延期になったこのイベント開催できてほんとによかったです。

 

 

 

茨城と栃木の大学の合同ダンスイベント。

 

 

一個上の代が、何回も会議をかさねて、開催まで至ったこのイベントは、やることにも意味がありすぎて、個人的にはjamっ子全員きてほしかったです。

 

 

 

他大学との交流はもちろん、他大学のダンスや人柄にもっと触れてほしいです。

 

そしてRealjamの中だけじゃなくて、もっと北関東全体でダンスを楽しめるようにしたいです。

 

 

 

こんなえらそうなこと言ってるけど、イベントにいる間はめっちゃ盛り上がってました!笑

 

 

来年もがんばって開催します!

 

 

そのときは今回以上の人数がくることを期待しています!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    つし (水曜日, 02 4月 2014 21:01)

    よろしく頼む!
    次は絶対行くー

Twitter

アクセスカウント