家族旅行

 

 

法被バレンタイン!!!

 

誤字りました。

 

 

 

 

改めまして、雪ヤバかったですね・・・。

 

 

 

さて、世の男たちが浮かれているそんな日に

 

ぼくは家族旅行にいってきました!

 

場所は伊豆!

 

 

車で行く予定が雪のため電車でいきました。

 

 

 

まだ伊豆には雪もたくさん残っていて寒かったです。

 

 

 

そして何と言ってもすばらしかったのが温泉!

 

 

雪が降ってる中で入る露天風呂はテンションあがりました。

 

 

ひさびさに家族とゆっくりできたのでいろいろ話しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強がんばります。

 

 

Twitter

アクセスカウント