新年会

 

今日は責任者会議に行き

 

そのあとバイト先で忘年会&新年会(いまさら)をやりました!

 

 

6時くらいから始めてたらしいのですがぼくがついたのは8時頃でした。

 

 

おいしいお酒と食べ物をいただき気持ちよく帰れるかと思ったがそうはいかず・・・。

 

 

 

つぶれた先輩が全く起きません。

 

どーしようか、もう病院つれてく?

 

ってことで救急車呼びました。

 

実は同伴で救急車に乗ったのは初めてでした。

 

ちょっとわくわくしちゃいました。

 

実際、点滴を1時間くらいかな?

 

やったら声をかけたら反応する程度まで回復しました。

 

点滴すげー!!!

 

久しぶりの病院でまた少しテンションあがりました。

 

 

さて、これでやっと帰れる!

 

と思ったのもつかの間。

 

 

先輩の家は水戸で、今日は車できていたそう。

 

先輩の車どこにあるかわからないwww

 

さすがに放置する訳にもいかず、駅周辺をうろうろしながら先輩の車をひたすら探しました。

 

駅の近くにある駐車場をすべて見て回り、ようやく見つけて

 

車の中に先輩を放置して帰りました笑

 

 

 

 

先輩、次の日の10時に水戸で用事があるって言ってたけど、だいじょーぶかな・・・笑

 

 

Twitter

アクセスカウント