jamバトル vol.1

 

 

今日はダンス場でjamバトルを開催しました!

 

 

今年は定期的にやっていこう!

 

ということでvol.1です。

 

 

ちなみに自分がDJやりました。

 

 

MCはあやとです。

 

 

DJがんばりました。

 

あやとは・・・ノーコメントで笑

 

 

DJやって、曲について考える時間が作れているのでなかなかうれしいです。

 

 

今後もできればDJやっていきたいです。

 

 

 

jamバトルvol.1の優勝者はあきおさんでした!

 

 

おめでとうございます(^^)

 

次回も必ずやるのでみなさんぜひ出てみてください!

 

Twitter

アクセスカウント