LOCK練習会

 

ぼくは今度の三月のイベントに、ひのけんさんナンバーとして出演するのですが

 

 

今回、そのイベントにほかのナンバーとして出演するロックダンサーと練習する、大型練習会がありました!

 

 

 

ひのけんさんナンバー

あおきまさんナンバー

しげさんナンバー

とよしまさんナンバー

 

の四つのナンバー生が集まったので、全部で100人くらいいたと思います。

 

 

人数のせいもあってか、ちょっとみんなで踊るだけですぐに暑くなって、でもそれでもめっちゃ楽しかったです。

 

 

 

ダンサー友達もまた増えて、行ってよかったと思いました。

 

 

都内にどんどん友達が増えていってたのしいです!

 

 

 

 

 

 

DJタイムも長く用意されていて、いろんな人とセッションできました!

 

 

 

一番楽しかったのは、遊びにきていた、しげたそうしさんと二人で汗だくになりながら踊ったことですw

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つし (日曜日, 09 2月 2014 00:03)

    PopLockBox皆に来てほしかったな~

  • #2

    みなと (水曜日, 12 2月 2014 12:35)

    つっしーVSDickson見たかったなー

Twitter

アクセスカウント