恋チュン、本番

 

 

さて、今日は以前から練習していた

 

恋するフォーチュンクッキーの撮影日です!

 

 

 

 

朝から学校内に集合しました。

 

 

なんか芸能人になった気分でした。

 

 

 

 

 

意外と人が集まってよかったです!

 

 

最初はあんまり乗り気じゃなかった人も

 

 

いざ当日になってみるとフリを完璧に覚えてきていたり

 

やるきに満ちあふれていました笑

 

 

 

やっぱりみんなでなにかをやるのは楽しいですね!

 

 

踊り終わって、みんなが笑顔なのを見たら

 

この企画をやってよかったと思いました!

 

 

 

今後もこういうおもしろそうな話が来たらできるだけ参加していきたいと思います!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しょーご (土曜日, 01 2月 2014 11:20)

    1年生テンション低いww

  • #2

    無記名 (月曜日, 03 2月 2014 07:48)

    ぷーさんおるwww

  • #3

    みなと (月曜日, 03 2月 2014 22:09)

    三井安定

  • #4

    321 (金曜日, 07 2月 2014 03:25)

    まさかここでまでいじられるとは思いませんでしたwwテンションは、はい、すみません。寒かったんです

Twitter

アクセスカウント