リーダー研修会補講

 

 

ナンバー練から帰ってきて、しょーごとラーメン食べて

 

そのままリーダー研修会に参加してきました。

 

 

以前に芸サに所属しているサークルの代表者を集め、1泊2日で行われたリーダー研修会ですがぼくはほかの用事()がありでれませんでした。

 

 

なので今回補講という形で受けてきまし。

 

1泊2日でやった内容を30分くらいでまとめたのを担当の人と確認していったのですが、驚いたのがその人数比。

 

 

自分の中では、補講を受ける人数はたくさんいると思っていたのですが

 

 

 

 

部屋にいってみると補講対象者は自分だけ。

 

 

 

気づいたら、担当の人と自分、マンツーマンで補講が始まりました。

 

 

めちゃめちゃ気まずかったです笑

 

 

サークルの責任者としての心構えなどを学びました。

 

 

 

眠くて途中うとうとしちゃったかもしれませんががんばって話を聞きました。

 

 

おれもちゃんとリーダー研修会いけばよかった・・・。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みなと (月曜日, 27 1月 2014 19:13)

    あのなぞにこったパワポな

Twitter

アクセスカウント