ナンバー新年会

 

今日は、ナンバーの新年会が東京の新宿でありました。

 

 

集合がアルタ前というなんとも都会な感じ・・・。

 

筑波いろに染まった自分には慣れない感じでした。

 

 

新年会、もとい飲み会はめちゃ楽しかったです。

 

つぶし合いがありましたがそれ以外は平和にすぎました。

 

 

飲み会が終わった時点ですでに11時をすぎていたので数人帰ってしまいました・・・。

 

 

残ったみんなでゲーセンにいってプリクラとりました。

 

 

なんというリア充・・・。

 

 

プリクラなんてとるの久しぶりでちょっと緊張しましたwww

 

 

 

そして、プリクラで盛り上がっている間にぼくの終電はなくなりました。

 

 

もともと東京の実家に帰る予定だったので歩いて帰りました!

 

 

めっちゃ寒かったです、足痛いです。

 

でもめっちゃ楽しかったんでいいです!

 

 

ナンバーがんばります!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょーご (水曜日, 22 1月 2014 03:02)

    嘘つくなよ。
    僕も終電なくしたから歩いて元貴の家にお邪魔しようとしたけど、1人でチャリぱくって帰りやがったじゃないか。

  • #2

    部長 (日曜日, 26 1月 2014 23:00)

    しょーごさん
    それは秘密の約束。

Twitter

アクセスカウント