新年初jam

 

 

今日は新年あけて初のjamでした!

 

 

新年ということでジャンル練ではなく、

 

最初にやっているアップをみんなで確認する会にしました。

 

 

一年生だけでなく二年生も、慣れてくると形が適当になりがちなので1からやり直しました!

 

 

ヒップホップの人たちにアップとダウンを教わり

 

ブレイカーにステップを教わり

 

みんなでフリを確認しました!

 

 

 

確認して改めて思ったのは

 

アップダウン難しいけどやっぱり大事だな

 

ってことです。

 

 

うまいダンサーとかは、アップとダウンだけで魅せられるので

 

自分も基礎をおろそかにせずがんばろと思います!

 

学祭後に入ってきた一年生は、今度あるアップ発表にむけてしっかり練習してきてください!

 

 

Twitter

アクセスカウント