Realjam2年Lock

 

こんにちは!!

 

 

今日は火曜日だけどjamはありませんでした!

 

 

そのかわりセレブレの練習を1E棟でしました!

 

 

だれか間違って来る人いるんだろうなー

 

 

 

 

と思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

りゅーたさんがきました!

 

連絡をしておいたんですが、間違えてしまったとのこと。

 

 

 

連絡はこまめにしようと思いました。

 

りゅーたさんごめんなさい泣

 

 

 

今回のこのセレブレのチームは

 

 

ほとんどなおきとよっとに任せちゃってます。

 

 

 

曲もショーの流れもほとんど任せてます。

 

 

どんな感じになるのか楽しみです!

 

 

もういっこのチームはまだなにも始まってません!

 

 

でもたぶん大丈夫だろう・・・←

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    minato (土曜日, 18 1月 2014 10:43)

    セレブレ楽しみ、うほ

  • #2

    部長 (水曜日, 22 1月 2014 02:11)

    minatoさん
    がんばりましょう!

Twitter

アクセスカウント