ハラス

 

昨日滋賀に行って、親戚のみんなと会ってきたんですが

 

今日もう筑波に帰ります。

 

 

 

 

なんという弾丸帰省。

 

 

午前中にはもう家を出ました。

 

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんにはホントにいつもお世話になっていて

 

 

こうやってぼくが大学に行けているのも家族のおかげだということを改めて思いました。

 

 

 

 

おじいちゃんに、もっと勉強しろ!と言われました笑

 

 

つくばに帰る途中、東京によりました。

 

 

実は、生まれは滋賀ですが、育ちは東京の俺。

 

 

高校の友達と、夜ひさびさに会ってきました。

 

 

 

元気そうでなによりでした。

 

次に会うのは成人式のときかなー・・・。

 

 

高校の同窓会もあるらしいのではやく昔の友達に会いたくなってきました。

 

 

 

はやく成人式こい!!

 

 

 

p.s.

夜友達と某居酒屋に行ったのですが

 

 

『山盛りサーモンハラス』

 

『大盛りサーモンハラスの刺身』

 

というメニューがありました。

 

二つとも値段は同じ。

 

ちがいがわからず店員さんに聞いてみたところ

 

「ちょっと聞いてみますね」

 

と言われ、その店員が再び来ることはありませんでした。

 

 

せっかくなのでどちらも頼みました。

 

 

結局違いはわかりませんでしたw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    無記名 (日曜日, 12 1月 2014 21:43)

    祥平君と元気君は違うのですか?同じ人ですか?

  • #2

    部長 (日曜日, 12 1月 2014 22:46)

    無記名さん
    違うといえば違いますが、同じといえば同じですね。

Twitter

アクセスカウント