帰省

 

年末年始の連勤はここで終了です!!

 

 

今日は滋賀県の実家に帰る日です!

 

 

おじいちゃんおばあちゃんに会うの久しぶりだなあ・・・

 

 

と思ってたら、なんといとこたちも勢ぞろいするとのこと。

 

 

 

こりゃあ楽しみだ!

 

ってわけで早速新幹線に乗るために東京へ。

 

 

 

行く前に家で、テレビとかSNSで、有楽町で火事があったって話を聞いてたけどこのときは

 

 

どーせ大丈夫だろう!

 

 

って感じでした。

 

 

 

 

東京について驚愕。

 

 

なんだこの人の数は。

 

 

人ごみをかき分け進み新幹線の改札へ。

 

 

 

 

改札に近くなるにつれて多くなる人数。

 

 

床に座り込む人々。

 

 

申し訳なさそうにしている駅員さん。

 

 

表示するという仕事を放棄している新幹線の時刻表。

 

 

朝見た火事の話。

 

 

 

 

 

いただきました。

 

 

 

新幹線とまってる・・・。

 

 

しかしそこは強運の持ち主、平井。

 

 

ぼくがなんとか乗った新幹線はなぜかすぐに発車しましたww

 

 

このときだけは、おれすげえ、って思いました。

 

 

無事に実家に到着。

 

 

 

久々の祖父母との再会に喜び、いとこたちやいとこたちの子供たちとのふれあいに心躍らせ、優雅な時間を過ごしました。

 

 

 

いとこの子どもに人見知られたのはここだけの話。

 

 

いやー、子どもってかわいいね!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    無記名 (土曜日, 11 1月 2014 06:16)

    ロリータ平井

  • #2

    部長 (土曜日, 11 1月 2014 09:53)

    無記名さん
    自分に正直に生きていきます。

Twitter

アクセスカウント