謹賀新年

 

新年明けましておめでとうございます。

 

皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 

 

 

 

 

 

いきなりかたいあいさつでごめんなさい。

 

 

たまにはいいかなと思って。

 

 

 

 

あけおめー!

 

ことよろー!

 

 

さてさて!

 

2014年になりました!

 

 

うまどしです。

 

 

ちなみにぼくはとりどしだったかな?

 

 

あけ馬して 馬でとう

 

 

的な言葉が飛び交ってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんま面白くなかったのでいまのなしで。

 

 

 

 

 

 

今年の目標は

 

『最悪を考えて最善を尽くす』です!

 

 

 

なんて現実的な目標・・・。

 

 

それができれば苦労しないっていう・・・。

 

 

とりあえず頑張ります!

 

 

 

元日からバイトでした。

 

 

しかもオープンがいつもより1時間はやい。

 

 

 

お正月ムードなんて感じる暇ありませんでした。

 

 

おせち食べたかったです。

 

 

バイトが終わったころにはもう夜です。

 

 

 

 

新年の雰囲気をここまで味わわなかった元日は初めてです。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで新年の幕開けです!!

 

今年もよろしくお願いします!!

 

 

Twitter

アクセスカウント