まとめ

 

さて、ついにこの日がやってきましたね・・・

 

 

 

 

 

今年最後の日になりました。

 

 

 

 

ちなみに朝から駅ビルのそば屋で働いていました笑

 

 

 

ありがちですが

簡単に2013年を振り返ってみようと思います。

 

 

まずはセレブレですかね。

 

かずきさんと組ませていただいて、ほんとにいい経験になりました。

 

 

春休みを経て、ついに大学二年生。

 

人生の夏休みと呼ばれる大学生活も1/4が過ぎました。

 

 

新歓もやりました。

 

 

 

春メルのチームでグランドソウルにも挑戦しました。

 

 

絶対また必ず挑戦してやると思いました。

 

 

そして春学期も終わり、夏メル。

 

 

チームメンバーとハワイにいってきました。

 

 

夏休み、そして合宿。

 

 

合宿係、今思えばつらかったです。

 

でもみんなから「合宿楽しかった!」って言われて

 

がんばってやってよかったと心の底から思いました。

 

 

飲み会では大変失礼しました。

 

 

 

夏休みも終わって学祭に向けて動き出しました。

 

 

学祭係りも、なかなかしんどかったです・・・

 

 

迎えた学祭本番。

 

 

学祭係としていろいろ動いてきた身として、ほかのみんなよりも思い入れは強かったです。

 

 

強かっただけに、雨が降り始めた時は心の中で泣きそうでした。

 

再開できたときは、ホントにホントに、ホントにうれしかったです。

 

 

3年ユニゾンをやっているのを見て、来年が楽しみで仕方ありませんでした。

 

 

 

そして無事に学祭も終わり、代替わり。

 

 

みなとさんが部長になったのが1年前。

 

時間がたつのは本当に早いと思いました。

 

 

学祭が終わってすぐ、仙台に行ってBUZZにも挑戦しました。

 

 

結果はダメでしたが、もっとダンスがんばろうと思えました。

 

 

そしていま、自分はRealjamのためになにができるのか模索しています。

 

 

その結果の一つがナンバーの参加です。

 

 

都内に行って、練習して、いろんな人とつながって

 

 

きっとこれは自分のためだけじゃなく、自己満足かもしれませんがきっと、いろんな面でサークルのためにもなると信じて頑張ります。

 

 

ぜひみなさん見に来てください。

 

 

2014年、まだまだな未熟者がどこまでいけるのかわかりませんが、とにかく走ります!!

 

 

 

2014年も、Realjamを、平井元貴を、どうかよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

p.s.

 

 

 

年越しは

しょーへいさんの家で鍋をしてました。

 

年越しの瞬間なにしようかなーって考えてたら、気づいたら過ぎてて、あーあーってなりました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たす (水曜日, 08 1月 2014 23:24)

    たぶん私たちの代もあっという間なんだろうね・・・

  • #2

    部長 (木曜日, 09 1月 2014 00:56)

    たすさん
    そうだねー
    とりあえず今年もよろしくね。

Twitter

アクセスカウント