DANCE@PIECE

 

 

今日は新木場でストリートダンス界の大忘年会と言われているDANCE@PIECEがありました!

 

 

去年、大地さんと光平さんとしょーへいさんと行って、とにかく感動したのを覚えています。

 

 

今年も行こうと思ったのですが

 

なぜかバイトを入れたおれ・・・。

 

 

はああぁーー・・・。

 

 

 

 

DANCE@PIECEでは

 

ショーケースのコンテストやバトル、ゲストショーケースなどなど・・・

 

 

ここには書き表せないくらい、ほんとに行って楽しいイベントです!!

 

 

どのジャンルの人でも絶対楽しめるイベントです!

 

 

ちなみに今年は

 

キッズのコンテスト優勝は、ポップチーム『FORCE ELEMENT』

 

一般のコンテスト優勝は、フリースタイルチーム『MODE MODE』

 

クルーバトル優勝は、ブレイクチーム『K.A.K.B.』でした!

 

 

 

あとから動画を見てて、やっぱり個人的には『AIR:LIVE + PenGuin』が好きです!

 

 

でもどのチームもかっこよくて、やっぱり生で見たかったなあと後悔してます・・・泣

 

 

 

 

 

来年こそは絶対行きます!

 

誰か行こう!!

 

 

Twitter

アクセスカウント