ナンバー練からの温泉!

 

今日は東京の高円寺でナンバー練からスタートです!!

 

 

東京のスタジオにも、もう迷わず行けるようになりました笑

 

 

今日の練習で初めましての人もいましたが、相変わらずのアットホームすぎる空気のおかげですぐ仲良くなれました。

 

 

 

相変わらずひのけんさんと一緒に練習できてほんといい環境にいるなあと実感します。

 

 

WSなどよりも少人数なので聞きたいことはすぐ聞けるし、わかりやすく教えてくださるので練習にも気合が入ります!

 

 

最後にバトル練やフリーセッションも一緒にさせていただいて感激です。

 

 

同年代のやつらもがんばってるので、そいつらと一緒に自分も頑張ろうと思います!

 

都内のやつらには負けません!!!

 

 

 

さて、つくばに帰ってきてすぐに寝ました。

 

 

 

 

そしてすぐ起きました笑

 

 

 

草津温泉旅行に行くためです!

 

 

体調も治ったので、今度こそ行きました!

 

 

ただ、少ない睡眠時間で、ふだんはしない車の運転・・・。

 

 

 

しかも長時間・・・。

 

死ぬかと思いましたが無事でした。

 

 

草津は雪も降っていてめっちゃ寒かったですが

 

 

温泉に入って体も温まり、日々の疲れを癒しました。

 

 

食事もふだんは絶対食べないような品々がでてきて感動しました!

 

 

こんなことなら月一でどっか旅行行きたい・・・。

 

 

 

年末年始はバイトの毎日なので力を温存しておきます!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    しょ (火曜日, 31 12月 2013 21:27)

    誰と?\(^o^)/

  • #2

    たす (金曜日, 03 1月 2014 16:18)

    聞いてやるな(^o^)

    あけおめ、日記まだ???

  • #3

    (土曜日, 04 1月 2014 10:31)

    新年初日記に期待

  • #4

    部長 (日曜日, 05 1月 2014 19:04)

    しょさん
    まあいいじゃないか。

  • #5

    部長 (日曜日, 05 1月 2014 19:05)

    たすさん
    ごめんね、もうちょっと待って。

  • #6

    部長 (日曜日, 05 1月 2014 19:06)

    みさん
    ありがとうございます!
    もう少しだけ待ってください泣

Twitter

アクセスカウント