18期jam忘年会

 

 

昨日やったのはRealjam忘年会。

 

 

 

今日やったのは・・・

 

 

Realjam18期の忘年会!!!

 

 

ってことでjam後に天3のとうかけんに集合です。

 

 

 

まあ、こいつらにはいつも迷惑かけてます。

 

 

ほんとは申し訳なくおもってますが、悔しいので直接言いません。

 

 

 

自分が部長になってはや2ヶ月弱経ちました。

 

 

 

この短い間にも何回も同期のみんなには救われました。

 

 

 

 

思い出せば、いくつも「ありがとう」を言う場面があった気がします。

 

 

でもその場面全部で言えてたかな・・・。

 

 

 

だから今言っときます。

 

 

 

 

同期のみんな、いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

忘年会と言ってましたが、ぼくは今日も終始ウーロン茶でした笑

 

 

 

忘年会は1時間程度で抜けて、東京へ!

 

 

 

 

行く途中の電車で、しょーごとはなちゃんに会いました。

 

 

 

2人は仲良くたくろーさんのWSだそうです。

 

 

 

こうやって一年生がどんどん外に出て行ってくれて先輩として、部長としてうれしいです!

 

 

 

昨日も今日も、忘年会をやっているはずなのに、全く年を忘れられていません。

 

 

 

もっと騒ぎたいですがスケジュールを見たら年末はバイトだらけでした。

 

 

 

いっそのこと誰か、年明けに忘年会しませんか?ww

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょーご (月曜日, 30 12月 2013 01:09)

    忘年会行きたかったわーすごく行きたかったわー

    WSのせいで筋肉痛のまま年明けそうです。
    筋肉痛っていうか筋肉千切れてると思う

  • #2

    部長 (日曜日, 05 1月 2014 19:03)

    新年会・・・。

Twitter

アクセスカウント