jam忘年会

 

 

今日は、待ちに待ったjam忘年会!!!!

 

 

 

春日3丁目にある、Cruiseというなんともおしゃれなお店でやりました。

 

 

 

こんなおしゃれなお店にはたしてぼくたちが入っていいものか・・・。

 

 

 

全く気にせず入りました。

 

 

でてくる料理はどれもおいしくて、すぐなくなってしまいました。

 

 

飲み物も種類もたくさんあってどれもおいしそうでした!!

 

 

 

 

 

ぼくは風邪薬を飲んでしまっていたので、アルコールは飲まずひたすらアイスコーヒーでしたが・・・ww

 

 

普段は話せない先輩方や後輩たちとたくさんおしゃべりできて楽しかったです!!

 

 

 

しかも最後にはケーキが!!!

 

 

その時のしょうへいさんの写真がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

テンションあがりすぎて怖いです・・・。

 

 

でもそれくらいテンション上がりました!!!!

 

 

 

それほどケーキおいしかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして二次会へ。

 

 

 

 

二次会は安定のしょーごさんの家ですね、いつか荒らしたいです。

 

 

 

アルコールを飲んでないにもかかわらずなんか

 

気持ち悪いというか、なんというか。

 

 

帰ってからわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃっくりだわ。

 

 

 

 

 

 

忘年会の季節、外はどんどん寒くなっていきます。

 

 

 

みなさん、体調には気を付けましょう。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょーご (月曜日, 30 12月 2013 01:08)

    荒らしたらくるとんに吊るされるからやめとけ

  • #2

    部長 (日曜日, 05 1月 2014 19:04)

    いつか実現したい。

Twitter

アクセスカウント