ラストりゅーたさんレッスン

 

 

今日は今年最後のりゅーたさんレッスンでした!!

 

 

りゅーたさんレッスンからは学ぶことも多く、毎回毎回とてもためになります!

 

 

R&Bもりゅーたさんレッスン以外で触れる機会なんてめったにないので新鮮です(^O^)

 

 

いまやっているフリも今日の練習で終わりと思うと悲しくなります・・・。

 

 

まさかフリに愛着がわくとは・・・。

 

 

それほど長い間、時間をかけてこのフリやりましたね。

 

 

いやはや、りゅーたさんレッスンは毎回盛り上がって個人的にめっちゃ楽しいです。

 

 

でもはしゃぎすぎてこの前、同期の子に怒られました。

 

 

楽しい方がいいじゃないか・・・。

 

 

でもたしかにうるさすぎたかもと反省。

 

もう少しおとなしくします。

 

 

来年はもっといろんな曲でいろんなことやっていきたいです!!

 

 

りゅーたさん、今年もお疲れ様でした!

 

来年もよろしくお願いします!!

 

 

Twitter

アクセスカウント