雪の中でのBBQ

 

今日は学類の友達と鬼怒川のあたりでBBQやら温泉やらを楽しむ予定でした!!

 

 

 

 

 

さきに言います。

 

 

 

おれ、また行ってないです。

 

 

 

はやく体調よくなれー。

 

 

 

さて、だいぶ前から予定してたので行けないのがめちゃんこ残念でした。

 

 

 

ちなみに

現地は雪。

気温は3℃。

3時を過ぎると死ぬほど寒くなり雪もやばいらしいとのこと・・・

 

 

その結果・・・

 

 

朝ごはん感覚でBBQをすることに笑

 

 

 

 

 

まあおれ行ってないんですけどね。

 

 

こんなこと大学生のうちだけなのかなって思うと

 

 

もっと友達とバカなことたくさんしたいと思いました。

 

 

 

でもみんな写真をおれに見せつけるかの如く挙げてきてつらかったです。

 

 

 

冬にBBQおれもしたかった!

 

 

Twitter

アクセスカウント