Jazz×Lock飲み

 

 

今日の夜は

 

Lockのジャンル長しょーごと、Jazzのジャンル長はっとりが企画してくれた

 

Jazz×Lock飲みがありました!

 

場所は天3のびすとろ椿々cin-cin大学店です。

 

場所が決まった時、Lockラインで、店の名前について先輩方が異常な盛り上がりを見せていたのはここだけの話・・・。

 

 

なんとプレゼント交換をするから各自プレゼントを用意してきてください

 

 

というなんともクリスマスっぽいイベントもあったそうです。

 

 

男女比もそれなりにそろって、いい感じだったそうです。

 

 

料理も、ドリンクもみんな満足いくものだったらしく、写真とかで見る限りとても楽しそうでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お気づきだと思いますが

 

 

 

俺行ってないです・・・。

 

 

行ってなんで詳しく書きたいんですが、書けないです。

 

 

俺も行きたかったわ!

 

 

また企画してください!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しょーご (火曜日, 24 12月 2013 01:03)

    次はjazz×lock練習会ですね。
    ジェスチャークイズやりましょ!

    あと表記的には絶対にjazzが先です。
    パワーバランス的にjazzが上なので。

Twitter

アクセスカウント