ひのけんさんWS

 

 

さて深夜の東京にダンスしに行こうのコーナー、今日で二日目です!

 

 

 

今日は、昨日も紹介したひのけんさんのWSでした!

 

 

このWS、今年の4月から毎月開催されていて、とてもお世話になってます。

 

 

 

これが8回目、今年最後のWSでした。

 

 

いままでの総集編ということで、なつかしいことばかりでしたが、

その分自分の中で消化しきれていない部分が見つかってよかったです!

 

 

来年もやるそうなので行きたい人は行きましょう!

 

めっちゃためになりますよーーー!

 

 

いつもひのけんさんWSでは

 

2時とか3時くらいにWS自体は終了して

 

 

そこから、バトルだったりフリ作りだったり様々なコンテンツが用意されていて、毎回毎回楽しみです。

 

 

 

なんと今回のコンテンツは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイズ大会とジェスチャーゲーム

 

 

 

 

 

 

 

んっ?

 

 

どっかでやったことある・・・

(昨日の日記参照)

 

 

 

 

でもやっぱり楽しかったです!!

 

 

ちなみにクイズもジェスチャーゲームもダンスにほとんど関係ないです笑

 

 

 

 

WSも終わり、つくばに帰ってきて、ダンス場いって帰ってきて

 

 

熱はかったら、ふつうに熱でした笑

 

 

どうりで昨日あたりから体の節々が痛いわけだ←

 

 

自分の体は大事にしようと思いました。

 

 

みなさんも体は大事にしましょうね。

 

 

 

p.s.

 

昨日とか今日みたいな深夜にあったことを書くのってどっちの日付で書けばいいのか迷うよね。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たす (月曜日, 23 12月 2013 23:33)

    26時とか表記できそうな場合は前の日じゃないかのう(´`)

  • #2

    部長 (火曜日, 24 12月 2013 00:11)

    たすさん
    なるほど・・・
    なんとなく使い分けていくわ。

Twitter

アクセスカウント