ナンバー顔合わせ

 

 

さて、無事にテストも終了し、テスト勉強のための徹夜が終わり、

 

今日、明日はダンスのために深夜東京行ってきます。

 

 

 

突然ですがイベントの告知です。

 

 

このたび

 

3/12(水)昼間に吉祥寺SEATAにて行われる

 

『一期一会 ~歴史に名を刻めお前ら~』

 

に、いまのLOCKジャンル長の藤田小5とぼく

 

ひのけんナンバーとして出演させていただきます!!

 

 

 

ひのけんさんといえば

 

 

ダンスチームCloud Nine /SunnyBeats に所属する若手LOCK DANCERです!!

 

 

2012年には夏コン、BIG BANGと制しコンテスト方面では輝かしい成績を残し、

 

 

また数多くのバトルイベントでも優秀な成績をおさめています!!

 

 

2013年では関東ダンス連盟Σの振付師に抜擢され、

 

 

また最近ではL-2でも優勝し、ぼくの大好きなダンサーです!!

 

 

 

12/19の深夜~12/20の朝まで、高田馬場のスタジオで

 

 

ナンバー生みんな集まって、顔合わせをやりました。

 

 

でもほとんど知ってる人たちで新鮮味は正直あまりありませんでしたが、

 

その分めちゃんこ楽しみです!!!

 

 

自己紹介して

 

軽く練習をして

 

やっぱりもうすぐクリスマスということで

プレゼント交換しました!

 

 

そのあとクイズ大会とジェスチャーゲームしました!

 

 

 

ほとんど踊ってないです笑

 

 

 

3/12のこのイベント

 

 

学生LOCKダンサーのイベントで

 

ほかにもあおきまさんやシゲさん、とよしまさんのナンバーもあります。

 

 

ぜひLOCKERだけじゃなくjamの人みんなに来てほしいです。

 

 

 

でもやっぱ特にLOCKERに来てほしいです。

 

 

とにかくみんな見に来てください!

 

 

お願いします!

 

 

頑張ります!!!

 

 

いっぱい吸収してうまくなってやる!!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょーご (月曜日, 23 12月 2013 16:24)

    一期一笑です正しくは!
    みなさんよろしくお願いしますー!(^O^)
    きてください!!!!

  • #2

    部長 (月曜日, 23 12月 2013 19:54)

    しょーごさん
    ツヨシさんがどっちも書いててどっちかわかんなくなっちゃった笑
    一期一笑です!

Twitter

アクセスカウント