トビタテ!フォーチュンクッキー

 

 

さて、みなさん。

 

 

『恋するフォーチュンクッキー』

 

 

ご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

あの超有名な某アイドルグループAKB○○の歌の曲名ですね。

 

 

この曲といえば、YouTubeやCMでも流れているのを見たことがあるのではないでしょうか。

 

 

 

老若男女関係なく地元のPRとして様々な人が踊っている動画を!!!

 

 

 

 

 

そうです!!!

 

 

 

 

 

このたび、筑波大学ストリートダンスサークルRealjam

 

 

 

 

 

 

AKBになります。

 

 

 

 

 

その名も

 

 

『トビタテ!フォーチュンクッキー』

 

 

 

原曲の替え歌ですね。

 

この曲を歌いながら踊ってその動画をとります。

 

 

 

合計42大学からこの曲を歌いながら踊っている動画を集めて

 

編集して1曲分の映像にします。

 

 

一体なにからトビタツのか!?

 

 

今回のこの企画は

 

主に留学をする人に向けた応援ということだそうです。

 

 

 

言っても実際ぼくたちがうつるのは、動画の中のほんの3秒程度だとは思うのですが・・・

 

 

 

 

 

でもでも、ちゃんとフリもしっかり覚えます。

 

 

 

 

実際に踊る動画をとるのは1月の中旬とのこと。

 

 

 

 

 

セレブレともろかぶりですね。

 

 

 

でもがんばりましょう!

 

 

ちなみに完成した映像は、YoutubeのAKB48公式サイトにて公開されるらしいです。

 

 

 

 

お楽しみに!!!!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    上からマサコ (月曜日, 23 12月 2013 01:37)

    出演以来にはいい影響与えるものと悪い影響与えるものがあるからよく吟味しな。過去の部長で苦労したって話もあったような。。。

  • #2

    部長 (月曜日, 23 12月 2013 19:56)

    上からマサコさん
    そうなんですか…。なんでもかんでも話を受ければいいってわけでもないんですね…。気をつけますorz

Twitter

アクセスカウント