ついに・・・

 

 

ついにテスト週間折り返し地点です。

 

 

あと少しでこの勉強の沼から抜け出せると思うと、テンションあがります!!

 

 

1.2限のテストを難なく(?)こなし

 

3限のテストも、これも難なく(???)こなしました。

 

 

 

出来は聞かないでください。

 

 

成績がでてからのお楽しみです(^O^)

 

 

 

夕方に、jamの一員であり学類まで一緒のゆーたくんと、あぶとらに行きました。

 

 

 

もちろん彼のバイクで←

 

もうさすがにバイクの後ろに乗るのは慣れましたが、ただただ寒いです。

 

 

 

今日も深夜に端末に行って、一年生とお勉強かな・・・。

 

 

 

 

 

p.s.

 

そういえば天3のセブンでアウトレットしてました。

 

 

 

 

 

 

こんなことあるんですね。

 

 

ぼくは初めて見ました!!!

 

 

 

でも買いませんでした。

 

Twitter

アクセスカウント