テスト期間中のjam

 

 

テスト期間のジャムって毎回人数少ないんですよね・・・

 

 

 

たしかに勉強しなきゃだし、レポートやらなきゃだし

 

 

みなさん忙しいんですかね。

 

 

たしかにぼくが一年生とかのときは勉強を優先していた気がします・・・

 

 

大地さんごめんなさい。

 

 

でも幹部になったからこそ言えるのですが

 

こういうときにこそみんな集まってほしいです。

 

 

義務感で、jamに行かなきゃいけない

 

 

という風ではなく

 

毎回のjamの活動をたのしく感じて

 

勉強よりもjamに行きたい!と思ってもらえたら

 

 

毎週火曜日と木曜日がたのしみで仕方ない

 

とみなさんが思ってもらえるようになったらいいなと思います。

 

 

 

そんな感じ。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    しょーご (水曜日, 18 12月 2013 01:53)

    今日のフリは面白かったね!うん、面白かった!おもしろかった・・・

  • #2

    部長 (木曜日, 19 12月 2013 15:44)

    しょーごさん
    おもしろかったね!ひさしぶりにあんなに腕回したよ!

  • #3

    たす (金曜日, 20 12月 2013 12:21)

    年内最後のJAMはみんな帰省してたりするのだろうか。悲しい。

  • #4

    OB (金曜日, 20 12月 2013 19:32)

    年内最後のJAMはサプライズするので来るように。

  • #5

    無記名 (土曜日, 21 12月 2013 01:54)

    日記毎日読みたいです

  • #6

    部長 (土曜日, 21 12月 2013 23:37)

    たすさん
    どれくらい人数くるのか楽しみね。

  • #7

    部長 (土曜日, 21 12月 2013 23:38)

    OBさん
    ホントですかっ!
    楽しみにしてます!

  • #8

    部長 (土曜日, 21 12月 2013 23:38)

    無記名さん
    ごめんなさい。
    努力します・・・

Twitter

アクセスカウント