これから一週間

 

 

これから一週間、筑波大学はテスト週間にはいります。

 

 

 

みなさん!

 

日々の勉学の成果を存分に発揮するときがきましたね(^。^)

 

 

 

 

 

さて、勉学にあまり力をいれてこなかったみなさん・・・

 

 

 

一緒になんとか乗り切りましょう笑

 

 

ちなみにぼくは、月曜日に総合のテストがひとつありました。

 

 

二つ履修したのに一つ抽選で落とされました。

 

 

二年生なのに・・・

 

 

総合のテストで先生が発した驚きの一言。

 

 

「ノートとか資料とかなんでも持ち込んでいいですよ。友達と相談するのも、まあ良しとしましょう。そのかわりうるさくしないでくださいね。」

 

 

 

まじかwww

 

 

ぼくはノートも資料も、友達さえその授業にはいません。

 

 

だがしかし、ぼっちの力を最大限発揮したので、きっと単位は来ることでしょう。

 

 

 

 

また、社会工学類全体で行った実習の最終発表がありました。

 

 

なぜかしょーごがその発表きいてました。

 

 

 

ぼくも他学類の授業とか発表とか聞いてみたいものです。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しょーご (水曜日, 18 12月 2013 01:51)

    独立変数と従属変数が逆だったね。
    文理といっても、文系だけど理系みたいな内容やってる人もいるし、文理の2カテゴリしか用意してなかったのは良くないんじゃないかな!
    全部聞いてないけど!

  • #2

    無記名 (木曜日, 19 12月 2013 10:10)

    返事しないとみんなコメントしなくなっちゃうぞぉ〜

  • #3

    部長 (木曜日, 19 12月 2013 15:42)

    しょーご
    ここでダメ出しは違うぞ←

  • #4

    部長 (木曜日, 19 12月 2013 15:43)

    無記名さん
    コメントほしいので積極的に返事します!

Twitter

アクセスカウント