バイトと勉強

 

 

今日は朝からバイトでした。

 

 

ぼくのバイト先は、つくばの駅ビルの中にあります。

 

うちの店は、昼は丼ものや、お寿司、そばなど

 

夜は居酒屋になります。

 

 

一応、酒と蕎麦、という店のテーマ?コンセプト?がありますが

 

 

最近では、もう完全にお寿司屋さんです。

 

 

 

店の前には、店長が朝から港にいって仕入れた本マグロのヒレが

 

 

どおおぉーんっ!!と置いてあります。

 

 

大きいし、鋭いし、もはや凶器です。

 

 

でも大トロは・・・おいしすぎます。

 

 

夕方にバイトが終わり、明日からの一週間は怒涛のテスト期間に入るので

 

 

よーっし!勉強するぞ!!

という意気込みで家に帰り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら九時前でした。

 

 

 

 

なんなんですかね本当に。

 

 

 

時間を無駄にするプロだとつくづく思いました。

 

 

テストが終わったら、やりたいことがたくさんあります!

 

 

ダンスして、ガンプラ作って、ドラクエ進めて、どっか旅行行って、とにかく寝て・・・

 

 

やりたいことがありすぎてきりがありません。

 

 

 

それを楽しみにテスト乗り切ります!!

 

 

みなさんもがんばりましょう!!

 

 

 

そして!

 

ここからが大事!!!

 

 

テスト期間だろうとなんだろうと

 

jamはあります!!!

 

 

 

きてください!!

 

例年テスト期間は極端に人数が少ないです。

 

 

今回はそんなことがないように!

 

 

勉強しなきゃ・・・

 

とか

 

眠いし・・・

 

とか

 

みんな一緒です!

 

 

jamにきて、ダンスして、ストレス発散、気分転換しましょう!

 

 

 

今度の火曜日、木曜日

 

みなさんが来ることを信じてます(^O^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しょーご (月曜日, 16 12月 2013 10:46)

    この前超少なかったね
    突撃来られなかった人は火・木で会いましょう

  • #2

    たす (火曜日, 17 12月 2013 08:25)

    あとは任せた…パタリ

  • #3

    ゆん (火曜日, 17 12月 2013 12:04)

    ははは

Twitter

アクセスカウント