がくさんBirthday!!

 

本日12/11は・・・

 

 

 

 

世界を旅する、踊れるお医者さんこと

 

B-BOY がくさんの誕生日です!!

 

 

 

 

というわけでRealjamおなじみの、お宅突撃です。

 

 

 

わざわざ予定をはやめて、実習先からつくばにかえってきてくださるという意気込みっぷり。

 

 

 

行かないわけにはいきません!

 

 

いざ、がくさんのおうちへ。

 

 

玄関はいってまず思ったこと。

 

 

ここは日本か・・・?

 

 

いたるところにちりばめられている旅の証。

 

かっこよすぎです。

 

 

みんなひたすら壁の写真や絵を眺めていたりしてました。

 

 

がくさんは、おもしろい話をしては飲み、話をしては飲み、飲み、飲み、思い返せば短期決戦でした笑

 

 

 

がくさんお誕生日おめでとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

あいむはっぴー!!

びこーーず・・・

 

ゆーあーー、はっぴーーーーーー!!!!

 

 

あ、これがくさんの潰れぎわに生まれた名言です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 12 12月 2013 18:10)

    がくおめ

  • #2

    しょーご (金曜日, 13 12月 2013 01:11)

    のすけさんの話の真偽が気になるところですね

Twitter

アクセスカウント