ぎょうざうるす

 

 

みなさん、こんばんはー!

 

この日記、また日付を超えてから書いてます。

 

まず言い訳をさせてください。

 

家のパソコンからじゃないと書けないのってなかなかつらいです!

 

スマートフォンからさくっと書きたいです・・・('_')

 

最近はテストも近くなってきたので、課題やらテスト勉強を学校でやって、そのあと練習もするので家に帰るのが確実に日付が変わってからなんです・・・

 

 

まあ少しくらいおおめに見てください!(^_^.)

 

 

 

夜遅くに練習してて思うんですけど

 

やっぱりこの時期外で練習するの寒くてしょうがない!

 

少し動けばすぐ温まるんですが、ちょっと休むと汗も引いて余計に寒い!

 

ダンス場ができてから室内練習が当たり前になってきて、ふだんの練習がおろそかになってしまいそうです・・・

 

寒いからこそ外でみんなで練習したい!

 

夜、こなくりで一人はなんともさびしいです。

 

 

今度みんなで集まって練習しましょう!!

 

 

今日は傘を使いながら踊ってる?人たちがこなくり前にいました。

 

なんの団体だろ・・・

 

 

 

 

p.s.

みなさん気になってると思います。

 

今日の日記のタイトルにもしました、ぎょうざうるす!

 

 

これだ!(どんっ!)

 

 

とくにこれを挙げた意味はありません。

 

ちなみに家宝です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    たす (火曜日, 10 12月 2013 02:51)

    なにこれ。

  • #2

    321 (火曜日, 10 12月 2013 02:52)

    ぎょうざうるすって「ぎょうざ+ザウルス」なんですね、しばらく考え込んじゃいました(笑)

  • #3

    部長 (火曜日, 10 12月 2013 03:08)

    たすさん
    え、おれの宝物。

  • #4

    部長 (火曜日, 10 12月 2013 03:08)

    321さん
    ホントは足も付いてたんだけどね笑
    とれちゃったのよ…

  • #5

    ギョウザウルス (火曜日, 10 12月 2013 08:22)

    ギョウザ卒業証明書もあげてあげなさい

  • #6

    部長 (火曜日, 10 12月 2013 10:22)

    今日載せますね。

Twitter

アクセスカウント