元気なりあるじゃむ!!

 

 

はい!

 

ということで始まりました!

 

新コーナー『元気なりあるじゃむ』のお時間です!

 

 

当コーナーでは、これから1年間自分のまわりで起こるであろう波乱万丈な、山あり谷ありな、とにかくいろんなことを皆さまに発信していきます!

 

 

司会は私、Realjam18代目部長、AAA好きの変態こと、平井元貴がお送りします!!(^^)

 

 

『もとき』じゃないですよみなさん、よみがなは『げんき』です。

 

 

でもよくあるのは、『元貴』じゃなくて『元気』の漢字間違いですね。

 

 

これを読んでくださったみなさんはもう間違えませんね(^O^)

 

 

ぜひ、げんきさん、げんき、部長、などなど、自由に気軽に呼んでください!

 

 

 

ジャンルは先代の部長しんのすけさんと同じくLockです!

 

 

なんとしんのすけさんとは、ジャンルも一緒、学類も一緒、専攻も一緒。

 

これを奇跡と呼ばずしてなんと呼ぶ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、Realjamが始まって18年目です。

 

 

ぼくが今年で20歳なんで、ぼくのほうがちょっと年上ですね。

 

 

 

 

 

だからなんだって話ですが。

 

 

 

 

18年も続き、これからも続くであろうRealjamの歴史に、自分の名前が18代目部長として残るのは、とても光栄です。

 

 

いままでRealjamを受け継いできてくださったOB、OGの方々、本当にありがとうございます。

 

 

これから1年間、部長として必ずRealjamを成長させていきます。

 

 

そして今年度から時代にのっかり、こちらのホームページを使っていきます!

 

 

見たら一番新しい日記の日付がほぼ4年前・・・

 

 

時の流れの速さを痛感しますね。

 

 

情報の発信などもすべてこちらのホームページから行うので、気を付けてください。

 

 

 

 

 

気が付いたら、初回にも関わらず長くなってしまったので、そろそろこの辺で失礼します。

 

 

 

最後に、Realjamに関わってくださるすべてのみなさま、これから1年間

どうぞよろしくおねがいします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

日記なんて書くのはいつぶりでしょうか。

 

早速この日記、9日に書いてます。

 

三日坊主にならないよう気をつけます。

 

そしてこの日記、スマートフォンから書けると思っていたら書けませんでした。

 

早速壁にぶちあたりましたが、まだまだ始まったばかりなのでがんばります。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    しょーご (月曜日, 09 12月 2013 14:20)

    色変えられるんだ笑
    PCから書けないみたいだけど更新頑張れー!

  • #2

    オオヌマ (月曜日, 09 12月 2013 14:33)

    毎日チェックします❤︎(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

  • #3

    へいへい (月曜日, 09 12月 2013 16:30)

    がんばれやー!

  • #4

    realjam (月曜日, 09 12月 2013 16:36)

    しょーごさん
    色変えられるのたのしい笑
    や、スマホから書けないんだよ。
    パソコンおんりー。

  • #5

    realjam (月曜日, 09 12月 2013 16:37)

    オオヌマさん
    継続は力なり。(プレッシャーやばい)

  • #6

    realjam (月曜日, 09 12月 2013 16:37)

    へいへいさん
    へいっ!がんばります!

  • #7

    ギョウザウルス (月曜日, 09 12月 2013 19:31)

    先輩からの一個目のアドバイス

    オレンジ見づらいぜ!

  • #8

    部長 (火曜日, 10 12月 2013 02:42)

    ぎょうざうるすさん
    ごめんなさい、これがデフォルトなんです。

  • #9

    みなと (火曜日, 10 12月 2013 09:34)

    いつ書かなくなるのか楽しみです

  • #10

    部長 (火曜日, 10 12月 2013 19:38)

    ぼくも楽しみです。

Twitter

アクセスカウント